お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« ミステリーインミステリー | メイン | 4本バークのセイリングベッセル »

2009/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございましたhappy01

たくさんの写真と、記事に驚きました。
ミニカーお好きなんですね。ついこの前、主人が
ラジコンに目覚めて、ネットで『ワイルドウィーリー2』を
購入し、またすぐ次に『TB-03』を買いました。
おとこの方は、車関係に惹かれる部分が多いようですね。子どものようにハシャグ姿に、思わず笑みがこぼれます。

六地蔵様さん>
こちらこそ、ご訪問コメントありがとうございます。
うちも嫁がつわりがひどくいっしょに体重が減っていったのを思い出しました。(^^ゞ
10月のご出産までがんばってくださいね。夏がたいへんそうですが
夏過ぎたらすぐですよ。

男って単純でしょ。(^_^)
でも最近の若い男の子らはあんまり車とか興味ないらしいです。
旦那様の趣味もブログアップしてくださいね。(^^ゞ

はじめまして。いつもblogを楽しみに拝見しています。掲載されている写真が楽しみでabuはちさんや、柚子屋さんにも訪問させていただきました。どちらも美味い、美味しい店ですね。私も神戸元町勤めの姫路人で、ガンさんとはニアミスエリアによく出没しています。一度機会があればご一緒したいものです。酒を飲みながら祭りの話でもいかがですか?お出会いできる日を楽しみにしています。

mappyさん>
コメントありがとうございます。
実は、昨日「柚子屋」に寄ったときにわたしのブログを
御覧になってきてくださった方がいるということを炎の料理人F氏から
ききました。
こちらこそまた時間あわせますので是非ご一緒させてください。
土曜日は仕事なんでよっぽどのことがない限りabuはちに
よってます。abuはちでもmappyさんらしき方の話はマスターから
きいてます。(^^ゞ

>ガンさん
レスありがとうございます。そうです、abuはち情報は私です。だいぶん以前ですがあの時は結構酔ってしまって入店したと思います。今日も元町でほろ酔いで今帰ったところです。
私も飲んだ〆はラーメンで第一旭のBラーメンが定石です。ちなみに私は夢前川のちょい西です。

mappyさん>
昨日わたしは、阪神元町発11時09分で帰りました。
姫路まで行ってしまいましたが、、、。(^^ゞ
ひょっとしておんなじぐらいの電車ですかねぇ。(^_^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)