お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« イチ突から南京町であちゃょぁ~ | メイン | 六月最後の日っちょう日、とりあえずモノレールからいこかえ »

2011/07/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ

タイトル文字最初誤植かと思いますた。

ノとレ一文字に纏めたんですね(節電??)

今、旧駅デパート潰してますね、ザリガニの親分みたいなユンボでバリバリやってますね。

子供の頃駅デパート行くんがステータス?でしたわ(謎

中学生の頃は駅デパのつばめや行って 中2階のポスター屋廻るんがお決まりのコースでした。

どうもフェスタなんか言うより駅デパートの方がしっくりきます。

はみちゃん>
こないだフェスタと聞いてフォーラスのことかいなと
勘違いしてました。なんかフェスタの何階かで
やっとうカルチャー教室の広告みたんで駅デパート
潰しようからフォーラスやと思たらちょっと前の
宣伝やったんかなぁ。
オカンらぁは、姫路市民センターと姫路文化センターと
なると絶対間違えて市民センターやのに文化センターに
何人かいってまうからむかしのように姫路市民センターは公会堂とよんどうようです。わたしはその公会堂の
とこの白いアンテナ鉄柱のとこはいまだに
電電公社と呼んでます。(^^ゞ

中2階のポスター屋「ダン」ですが、そこで30年以上
前に買うたジャッキー・スチュワートの引退記念の
パネルいまだに寝室にあります。
ツレの家にもいまだにニキ・ラウダがチャンピオン
とった時のF312T2とマリオ・アンドレッティの
ロータス77のパネルが壁にかかっとりますわ。
あの有名な「練馬56そ7ー40」白のレフトハンダー
リアにでっこいウイングつけて空気抵抗バリバリの
ロータスヨーロッパスペシャルのパネルはろーさんに
あげました。池チャンが倉敷に来たときにろーさん
もっていくか会長にお願いしてサインもろたら
よかったのになぁといまでも思います。

じつはパネルにしたいけど自分ではようでけん
横長B倍のニキ・ラウダ ウイズ フェラーリ312T2のポスターもっとんのですが、ダンがまだあったら
お願いしとんのになぁと思います。(当時そのパネルと
フェラーリ356BBー512BBはきらいじゃ(^^ゞーの
パネルが一枚9千円で売っとった)

ガンさん

ダンやーー。。思い出しました。

白いEUROPAのポスターうちにも有ります(汗

黒いJPSカラーのんも有りますがこれは合成でJPSのロゴ
印刷して有りますわ(当時の技術でしょうか?ちょんバレ)

同じく当時はパネルにすんの金無いんで古いパネルの上に貼りつけたりしてました。

mixiもやったはるそうなんで・・・・
はみを探してもろたら2009年08月02日の日記に部屋ん中
の写真出してますんで有る程度見てもらえます。

因みに今は長男が居てます。

ガンさん こんばんわ
直前に知ってしまうと気になるイベントです^^http://akashiplamo.lolipop.jp/
明石プラモデル甲子園

http://sohsha.jp/main/topics/topics5.html
7月10日 総社で播磨の地酒祭

7月17日は、オーバーヒートミーティングが岡国で
ありますね^^
僕は行こうと思ってます。ガンさんもどうですか~

はみちゃん>
見せてもろたで~。
やっぱ、はみちゃん若いわ。
わたしらからやったら二回りぐらい
時代がちゃうわ。(^^ゞ
土曜日どうすんの。わたし行く車ありません。(>_<)
軽四でいくかな。(^^ゞ

KARAさん>
プラモデルはもうちょっとあとやったら行けたというか
子どもの夏休みの宿題の提案として貼り絵を
すすめとんので山下清で勉強すんのに連れて行こうと
思とったとこなんですわ。
総社、酒よりもそば食い大会が気になる。(^^ゞ

岡山はいつも行かれてるんですよね。
去年も「今年こそは」と思とったら村の七夕とがっちゃん
しとったんよね。やっぱり今年もですわ。
岡山国際はもう10年ぐらい行ってませんわ。
くるまのイベント最近ぜんぜん行ってないなぁ。

ガンさん

>わたしらからやったら二回りぐらい

これは無いですわ(笑)二回りちごたらガンさん70過ぎですよ。

はみちゃん>
単車のポスター見て若いなぁと思たんよ(^^ゞ
わたしらの時代はフォーインワンとK2にRSですわ。
RZなんてまだまだの時代です。
反対になんではみちゃんがロータスヨーロッパの
パネルなんかなぁと思てみてました。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)