お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 姫路夜啼き系とカップ麺 | メイン | グランツーリスモそれともエンデューロ »

2014/08/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ガンさん、こんにちは。
貴重な体験されましたね。

兵器マニアにはたまりませんね。
私も全然詳しく無いけど、面白そうです。
こっちも横須賀が近ければ行けるんですが。
アスロックって結構有名?なミサイルだってことくらいは知ってるけど…。

モアイ?みたいなこれ、捨ててあるのか置いてあるのか…?。
黙って持って帰りたい…(笑)

>ひろポンさん、こんばんは。
アスロックって名前知っとうなんてすごいです。
わたし全然覚えられません(^^ゞ

モアイみたいなんたぶん売りもんやと思います
石屋さんのバックヤードみたいなとこやったと思います。
わたしも黙って持って帰りたい。(^^ゞ
コンチキ号やったらわたしでも模型つくれるかなぁ。(^^ゞ

ガンさんこんばんわ。

台風の被害は有りませんでしたか?


御無沙汰しております(^^*ゞええもん見て来はりましたね。

海上自衛隊・・・誰が見ても海軍ですわね。

アスロックって潜水艦いわすミサイルですな。

チョチョッと弄ったら核弾頭(核爆雷)も搭載出来るとか・・・・

結構古いもんらしいて米軍配備は1961~となってます。

盆休み(13日~17日)にZ1の外装一新予定です(笑

>はみちゃん、おはようございます。
はみちゃんとここそ大丈夫でしたか?
わたしは、8日の晩に台風から逃げるように
播但福崎、中国吉川JCT、舞鶴若狭敦賀JCT、
北陸新潟中央JCT、磐越郡山JCT、東北本宮というとこ
で下りて嫁と娘らぁを実家に里帰りさせてきました。
その日の晩に折返そうと思たんですが日っちょう日に
帰んなといわれて福島郡山を朝8時過ぎに出発して
福井県入ったあたりで台風に出くわしてそれ突っ切って
夕方5時過ぎに姫路到着「笑点」に間にあいました。

Z1のリニューアル楽しみです。また情報くださいね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)