お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 飛行船 | メイン | たつの商工産業まつりその2 »

2016/11/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ。

先日はご挨拶出来ず失礼しました。

こっちから頼んで来てもろてましたのに。

(996SPSさんの前で弁当喰うてました、
去られた後でガンさんと聞いた次第で・・・申し訳ありません)

ご指摘の通り19番のんがうちのEliseです。

ホイールが綺麗のんはブレーキがアルミローター採用車でパッドが特殊なんかダストが出ぇへんのでホイールの傷みが少ないようです。

ピラーのエンブレムはEuropaに付いてる純正部品を後付けしてます。

本来はEuropaが欲しかったんですけどランニングコストにビビッてEliseにしたんですわ(汗

で自動車買う前からこれやろうと決めてました。

ほんまやったら運転席側に貼るべきなんですけど給油口が有るんで助手席側です。

今回は大変失礼しましたけどまた機会が有ればゆっくりお話しさせて頂きたいと思います。

・・・今更よう考えたら1978年にEuropaは有りませんわな。

エスプリか何かのんですかね、、

Lotusの部番打った袋に入って来たんで純正品には間違いないんですけど。

>はみちゃん、先日は、会わずに帰ってしまってすみませんでした。
また、どこかNMとか行かれるときお誘いくださいね。
このエンブレム、わたしも何年も前から疑問なんですよね
2008年5月のナイトミーティングのなんやけど
いっぺんみてみてください。


けっこう、いろんなバージョンがあって謎めいておもろいですよ。(^^ゞ

がんさん、先日は寒い中ありがとうございました。
ゆっくりお話も出来ずすみません。

はみちゃんのエンブレム、エスプリS1~S2の物です。

私のヨーロッパも間もなく塗装から帰って来ます。
今からとても楽しみです。

また服部へ乗って行きます。
社長に叱られないでしょうか?

ガンさんもお身体には気を付けて下さいね。

>会長、こんにちは。
先日は挨拶もせず帰ってしまいすみませんでした。
ヨーロッパ乗ってってくださいね。
うちのグループ会社の興正社の社長が
まえに会長が乗ってこられた時にヨーロッパやと
気ぃついとったらしいですわ。ごっつう喜ぶと思います。
うちの社長のはアルピナB5ですがパナメーラもあるので
リクエストしてもらったらお願いしときますよ。(^^ゞ
専務のアーエムゲーのどエゲツない6.3リッターも
あったんですが今はなんかおとなしいメルツェデスに
なってます。基本的に車好きな会社なんで是非
ヨーロッパSPでおこしください。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)