お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 走れ、日体大、風になれ | メイン | 日体大総合優勝 祝勝会は「拝啓」で »

2013/01/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんにちわ。

正月はモエですか、これ飲み口に似合わず結構まわりますね。

むかーーーしクリスマスにおねーちゃんと六甲山で
自動車のトランクにちっさいツリー飾って夜景見ながらモエで乾杯したんですわ。

ほんならようまわって帰るんに困りました(涙

まぁ100年程前の事なんで飲酒運転は時効っちゅう事で・・・(汗

>はみちゃん、こんにちは。
モエはコストパフォーマンス高こうてええですよ。
いっしょにマムとかもあったんですが500円以上
高かったんでそれやったらとモエにしました。
総合優勝したんでまたまた飲みたいんですが
今日は安もんにしときましょう。(^^ゞ

ガンさんこんばんわ。

今日行って来ました・・・・つばめや。

行きしな雪降って来るし、駅周辺の駐車場どっこも一杯やしで大変でした。

前みたいに入れる駐車場探し回るんいやなんで

事務所行って管理のオッチャンに断りして停めさしてもらいました(笑

マジで店内入ったん10数年ぶりでしょうかね(もっとかも)

店内は今風に結構整然としてましたが上や床の方見たら

昔の店の名残みたいな汚い箱に部品やら入れて置いてましたわ。

取り敢えず塗料や筆やら締めて5000円程買うたんですけど・・・・・

1000円程で落札したプラモデルに5000円掛けてどうすんねん(苦

また次プラモデル作る日は来るんでしょうか?

>はみちゃん、おはようございます。
きのうわたしも姫路出てました。
昼飯の東ちゃんでたら雪降ってました。
つばめや、最近中に入らんと外のミニカーばっかり
見とんので中の様子さっぱりでした。
プラモデルグッズも結構なもんなんですね。
私のパパチャリも中古で7,500円やったんに
もう五倍以上、はコストかけてます。(^^ゞ
そのへんはお金やないいうことで目的達成に
がんばりましょう。
今日は拝啓いくことになりました。
11時半一番乗りめざしてみます。(^^ゞ

>ガンさん、あけましておめでとうございます。
駅伝、ことしは久々に面白かったですね。田舎のおこたに入って見ていました。
でもってMOETに冷や奴、眼からウロコの取り合わせ。
こんどやってみようっと。
今年はマムもですがシャンパン安くなりましたね。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

>ひろポンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。

箱根見ててこないに手に汗握ることなかったです。
よっぽどいままで贔屓のチームが低迷しとったってことですが。(^^ゞ
昨年の学校史上最悪といわれたレースは全部ブルーレイに
落としてあるのですが、今年こそ撮っといたらよかった。こないに頑張るとは思わんかったもんなぁ。
来年も気ぃ抜いたらあっという間に他校が台頭してくるかもしれんし、まぁこないなもんでしょう。(^^ゞ
最近シャンパンはちょっとは安なっとんのでしょうかねぇ。
とりあえず世界的にはまだ品不足らしいです。
言われてみるとヘンなアテでシャンパン飲んでますねぇ。(^^ゞ
シャンパンにいっちゃんええんは、炙ったスルメ
それも剣先よりオタフクがええですよ。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)