お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« スクールバンド 舞台デビュー | メイン | この時期オクトーバフェストとゆわれても »

2013/07/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

朝一番からお疲れ様です。

初めて選挙投票箱の中身を見せて頂きまして、ありがとうございます。貴重な写真ですよ。

ワタシも母校である飾磨小学校の体育館で無事投票を済ませてから出勤しました。
なんだかプールが綺麗になってたのには驚き。

話は変わりますが、ガンちゃんさんは一昨年頃にトゥルースケール製のロータス77~79の3台セットを購入されましたよね。あれって確か、アンドレッティのサイン入りとあったような記憶があるのですが、まさかの直筆サインなのでしょうか?

実は今度、同じメーカーからN・ラウダのフェラーリ312Tがサイン入りという触れ込みで発売されるそうなので、もし直筆サインなら安いもんですが、そうでなけりゃあ高価な値段設定なのです。
すみません。つまらない質問ですが、お答えいただければ嬉しいです。

>えむぼんさん、おはようございます。
たぶん、ラウダの直筆やと思います。
アンドレッティの時もかなりあやしいと思いもって
買いましたが、、、。(^^ゞ
この最初のシリーズが、ダン・ガーニーのイーグルでして
その時は、ダン・ガーニーが直筆サインする様子とかが
写真で載ってました。
プレートにサインをしていったんをあとでミニカーの
台に打ち付けるというような方法みたいです。
ラウダのは、312Tと312T2と両方出すみたいですよ。
とりあえず先の312Tのほうが価格変更とかで
予約しなおしになったんでなんかムードに負けて
312T2はええわと思とったんですが両方予約
してしまいました。(^^ゞ
モデルの出来はというとどうなんかなぁ。というのも
あるメーカーです。
そうそう、もう大分前になってしまいますが
シェクターのT4もサイン入りででてました。
うちには、イーグルとそのT4とロータスがありますわ。
どないかいなぁと思われるんやったらいっぺん
見ぃにきてください。(^^ゞ

つまらない質問にお返事ありがとうございます。

そうですか、やはり直筆サイン入りでしたか・・。

それなら予約するしかないですね。

自分の生命保険を担保にしてレース活動資金を捻出したり、76年ニュルの大事故からのカムバックとか、一度引退してから復帰後のワールド・チャンピオン獲得とN・ラウダはやはり少年期のヒーローでしたね。
二度目の引退後はアレですが・・・(笑)。

秋ぐらいに日本公開の映画『RUSH』も恐らくは姫路では上映しないだろうから大阪あたりまでなら観に行きますよ~。

>えむぼんさん、こんばんは。
RUSHはやっぱり姫路ではしませんか。
ちなみに84年のマクラーレン MP4/2
もサイン入りで出る予定ですよ。
こっちももうすでに忘れてもたぐらいの時間が経ってますが
予約しとったみたいです。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)