お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 相生野瀬埠頭 | メイン | 昭和枯れすゝき »

2020/07/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ。

市民プール閉園らしいですね、
本来なら今シーズン限りという事やったらしいですけど
この度の騒動で開園すること無く終わりらしいですね。

子供が小さい時1回か2回連れて行ったような・・・・

手柄山遊園のゴーカート有りましたねぇ。
親戚の兄貴と一緒に乗った記憶が有ります。
*50年以上前の事や

でも今のカートって4ストエンジンやからなんか変ですわ。

近所のカートコースで競技用カート走らせてますけど
それこそ遊園地のカートみたいでもひとつピンと来ません。

>はみちゃん、こんばんは
手柄のゴーカートは、50年以上前になるんですねぇ
夢前のカートは、一度、姫ナンクラブでいったことありますわ、
やっぱ、ろーさんが、いっちゃん早かった(^^ゞ

新しい市民プール閉園ですか。
もう46年にもなるんだから、新しいもないですが。
雨降る開園日に友人と行きました。小学5年生でした。
古い方のプールと較べて、凄いのが出来たなあと感激
したのを覚えています。波の立つプールに流れるプー
ル、滑り台。しかしながら、その滑り台を開場ほどし
て滑った時に友人が樹脂のバリか何かで小指を切って
しまい、急遽帰宅して縫合するはめに。今なら大騒ぎ
になりそうですが、その当時は子供だけだったので陳
謝もあまりなく、応急処置だけで友人は返されました。
もちろん何針か玉地の岡本外科で縫う羽目になった医
者代も友人が払いましたわ。
友人は帰ってしまったのですが、まだまだ遊び足りな
いので、お昼ぐらいまでは一人でプールにいましたが、つまらないのと友人に申し訳なくてトボトボと帰宅し
たのを思い出しました。
そのプールが閉園ですか。子供の夢の国だった手柄山
も今は昔となりつつあります。

>えむぼんさん、お久しぶりです
うちの仲間も流水プールを渡る歩道橋?に頭ぶつけて
流血してエライことになりました
わたしらも、もちろん?そいつほっといてずっと
いましたけどね(^^ゞ

最近、1/64とか1/87とかのこんまいのを物色してます
トイレのとこのショーウインドウもその手のにかえて
しまおうかと思てます

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)