お友達リンク

2025年8 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

メイン

2008/10/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

我が家の息子も、イビキがすごくつけて寝たこともあります。
でも、先生に行くと、ふとっている人はイビキがすごいといわれました。やせている人でいびきがすごい人は、疲れていると先生がいうていました。
子供は、扁桃腺とアデノイドを取りました。少しましになりました。
でも、また、体重が増えたので、イビキがすごいです。
下まで聞こえます。

☆おき☆さん>
そうですか。そういえば、わたしも体重増えてからかもわかりません。
ミクシーで拝見しましたが、やさしそうな息子さんですね。おたがい
ダイエットがんばろうとお伝えください。

ガンさんご無沙汰しております。
私イビキ大ハギシリ特大(朝いつも歯浮いております。)
病院いかなと思いながらいっておりません。とても痛いです。
煩悩もなく清貧の生活しておりますのに夜ぐらい安らかに眠りたいものです。
この3連休仕事です。先週平日2日ほどテマチであじ釣りいたしましたが、
納期至上主義の仕事結構しんどいですね。
ガンさんとこは、いそがしいですか?
お互い体きおつけて頑張りましょう。

マーコスさん>
歯の具合どうですか。
納期のある仕事は、しんどいですが、昔のこと思たらずいぶん
楽になったように思います。
とりあえず、来週のJPSのナイトミーティング行く予定です。

当分、姫路のある会社に詰めることになりそうです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)