お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

Powered by Typepad

« 瑞松山景福寺 書写山円教寺 ウクレレにスナイプ | メイン | 東京滞在30分余りツアー »

2009/08/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

昨日は、ジャパンラーメンに初めて行ってみました
おすすめのカレーラーメンとライスを注文! 美味しかった~^^
ガンさんはお好み焼きでしたか・・・

そうそう散髪屋の北にあるジョーシンでガンさんの好きなターレーのプラモデル売ってましたよ。ガンさん以外、買う人がいるとは思えないので買ってあげてね^^
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2009&month=8&page=4&code_a=04675

置き石の異音、すごいです。
どーんっていって、おしりが持ち上がる感じだそうです。
車輪が持ち上がって石に乗っかるので、びっくりするんですよ。

KARAさん>
さそてもろたらいっとったのに。(^^ゞ
ほんまはどっちいこか悩んでました。
とりあえず、テイクアウトのお好み焼き焼いてもろといて
ジャパンいう手もあるなぁと思たんですが
下のがいやがるかなぁと思たりして結局お好み焼きいきました。

sansinさん>
やっぱり、ごっつい音なんですか。
利用者としてもこわいですよねぇ。
あの以前お話した投石の時は腰ぬけそうでした。
ガラス割れたあと、どっからかまた飛んできそうで
座席の前のほうにちょこんと座っている自分がいました。(^^ゞ

KARAさん>
ターレーのプラモですが、ネットで見たのか
KARAさんが行かれたジョーシンで発見したのか存在は知ってました。(^^ゞ
プラモつくるの下手なんでミニカーでたら考えます。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)