こんなの
が、家に帰ったらやってきてました。(^^ゞ
ロータス102は、この前のマーボロのデカール貼ったんがBでこれはD、おんなじ102なんやけどけっこうフロントウイングの大きさやプロポーションちごてます。Dのこっちのカラーリングのほうがロータスらしくてええですね。ほんで、ポルシェ917Kは、ドライに行こうぜのおっさんが自分のゼッケン20番のマシン大破させてもたとこにレース終了間際にフェラーリ追撃すんのに21番のドライバーやといまいっちょなんでエースに交代やいうことで結局最初にチェッカーうけるんがこのゼッケン21の917です。昔はチーム内でのこんな交代もありやった時代です。
ゼッケン20番とはガルフのカラーリングがちゃうしテールエンドのスポイラーがギンギラになってます。
フロントはあいかわらず虫除け防止のスクリーンがはられたようになってます。
ゼッケン21はシートが赤ですね。
ということで前から気になっとったオートアートの917は引き取り手見つけてひきとってもらうことになりました。
はやけどセブリングのマルティニカラーのはとりあえずおいとくことにしました。
なにが気に入らんというたらテールにかけてのビルトイン?のリヤスポイラーがなんか上がりすぎなんがごっつう気になんねん。たぶんスパークのが横におらんかったら気にならんかったんやろけどなぁ。
この角度やとめだたんなぁ。目線あわせて正面からみたらなんかたんまに街を走っとうワンボックスの滑り台みたいなフィンつけたやかましいあほちゃうかみたいな車に見えてしゃあないねんなぁ。いっぺんそのあほちゃうカーで勘違い。花田の会社からその日は道変えて市川橋から左岸通って阿保の橋までいくことにしたんやけどアップダウンがけっこうあって国鉄の鉄橋越えたあたりでのぼりになってかなんなぁとペダル踏みよったらうしろからあのバタバタバタいう音が聞こえてきたまたあほちゃうカーがきよったんやろかいややなぁと思て振り返ったら鉄橋通過しよった貨物列車の音でした。(^^ゞ
スパークがこんな感じの流れなんやね。
オートアートのんはこれぐらい跳ね上がっとんねん。なんかあほちゃうカーとおんなじようにハリボテに見えていややったんよね。
オートアートのええとこはステアが切れるとこかなぁ。いらん言うたらいらんけどディスプレイのバリエーションが増えるわな。ということでここをアピールポイントに引き取り手見つけました。
ほんで展示場の空いたとこに何入れよと思てこんなん出してきました。
なんやけど結局まだなんも飾ってません。ローラT260でももってこよかと思たんやけどなんかデカールはがれてまいそうやしなぁ(^^ゞ M8やのうてM26でも持ってくるかなぁ。
この色とこのゼッケンナンバーやとなんかインターナショナルレスキューの4号みたいやなぁ。(^^ゞ
で、その日の晩メシ。
たぶん、今年最後の新子。
この日のあわは、久々にええ感じかな(^^ゞ
クロスメディアがこれからのビジネスのキーワードに
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。