お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 姫路モノレールスタンプラリー せんどぶりで名古山なんかに行ってみた。 | メイン | チェ・チェ・チェレステ ビッ・ビッ・ビアンキ 痛恨の?カメラ持っていかんでもええやろ »

2011/07/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

暑い中お疲れ様で御座いました。
リアルさが増してきましたね~!
国鉄高架下の橋脚さえなければほぼ並走可能なレイアウトっすね。
今宿と辻井のコーナー名、難しいですね。

ガンさんこんばんわ

③~⑥は毎朝の通勤道路です。
新幹線・山陽本線の高架橋脚は結構危ないですわ。
信号赤んなっても渡ろうとする奴がちょいちょい居るんですが。
橋脚の陰で見えへんので(◎o◎;) ドキッ

後、姫カワ跡のバイク屋、元々土山(マカオのパチ屋横)に有った店やと思います。
ハスクバーナ扱うてるとこなんてそうそう無いでしょ。

こじおさん>
やっぱなんか姫路の街って山電と国鉄で
分断されとってうまいぐあいにコースとれませんわ。
今宿のヘアピンは「バリーズミニミニヘアピン」
辻井は「ヨタラボコーナー」でどうですか。(^^ゞ

はみちゃん>
やっぱり国鉄んとこはあかんなぁ。
今頃、駅デパートつぶさんと最初っから
なんかこうもっと広い道幅で橋脚のうて
南北つながれへんかったんかなぁ。
どこまでいってもちゅうとはんば。
もともと将軍橋と朝日橋は跨線橋やからなぁ。
今後山電はさんで東西の交通が問題になるんかなぁ。
市民はもうとうにわかっとったこっちゃけどね。(^^ゞ

ガンさんこんばんわ。

ほんま中途半端でコンセプトのよう解らん再開発ですね。

今の50m道路も行く行くバス・タクシー以外一般車の乗り入れが出来んようなるらしいですわ。

こんなんしたら駅両脇に広い道作っても意味無いんとちゃいます??

はみちゃん>
そないなことになるん。
50メーター道路は、タクシーとバスだけって、、、。
タクシーってどこに行く人がのんねんなぁ。
なんかようわからんなぁ。
と、いうことで臨海コースの開発そろそろ始動しますわ。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)