お友達リンク

2025年8 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

メイン

2011/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ。

灘の本宮延期になってたんですか?

今日は飾磨のみなとドームで某薬屋チェーンのイベントに参加してました。

一日立ちっぱなしでサンプル配りや待ち客整理やってたんで足痛いですわ。

今日は灘の本宮やから明日の日曜は人多いと踏んでたんですが・・・
段取り狂て来ますな(笑

16日もやってますんで暇で仕様が無かったらお越し下さい。

結局朝7時から夜7時位?までふらへんかったし明日どないなるでしょねええ??
雨やって思て寒いときのカッコしかもってこなんだから・・
大鳴らしのヤッサは屋根が丸まって見えて綺麗やった。
ヤッパ総才端はキュッと切れあがってた方が屋根鏡の照りがグラマーに見えるねぇ。
ええ写真ありがとうさんでした。写真立てに6年前初めてヤッサ練ったときの写真と並べたらヤッパ老けてました 。

はみちゃん>
お仕事お疲れさまです。
地元のもんはあんまり感じんのですが
結構地方からのお客さん多いんですよね。
この時期姫路のホテルとれませんもん。
すんません。本宮、見学に参加しておりました。
また機会がありましたらお誘いください。
チャリで駆けつけます。(^^ゞ

orangeさん>
露払いからの参加お疲れさまでした。
けっこうなものいただきありがとうございます。
帰って早速使わせていただきました。
今年の本宮は、めちゃくちゃ充実しました。
昨年があないなこっちゃったんもありますが
来てよかったと久々に感動しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)