お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 土曜日も要練習。速報。屋台練り練習。狭間。 | メイン | 平成二十三年度中島天満宮秋季例祭宵宮昼宮 練り練における泥台考察 »

2011/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ。

灘の本宮延期になってたんですか?

今日は飾磨のみなとドームで某薬屋チェーンのイベントに参加してました。

一日立ちっぱなしでサンプル配りや待ち客整理やってたんで足痛いですわ。

今日は灘の本宮やから明日の日曜は人多いと踏んでたんですが・・・
段取り狂て来ますな(笑

16日もやってますんで暇で仕様が無かったらお越し下さい。

結局朝7時から夜7時位?までふらへんかったし明日どないなるでしょねええ??
雨やって思て寒いときのカッコしかもってこなんだから・・
大鳴らしのヤッサは屋根が丸まって見えて綺麗やった。
ヤッパ総才端はキュッと切れあがってた方が屋根鏡の照りがグラマーに見えるねぇ。
ええ写真ありがとうさんでした。写真立てに6年前初めてヤッサ練ったときの写真と並べたらヤッパ老けてました 。

はみちゃん>
お仕事お疲れさまです。
地元のもんはあんまり感じんのですが
結構地方からのお客さん多いんですよね。
この時期姫路のホテルとれませんもん。
すんません。本宮、見学に参加しておりました。
また機会がありましたらお誘いください。
チャリで駆けつけます。(^^ゞ

orangeさん>
露払いからの参加お疲れさまでした。
けっこうなものいただきありがとうございます。
帰って早速使わせていただきました。
今年の本宮は、めちゃくちゃ充実しました。
昨年があないなこっちゃったんもありますが
来てよかったと久々に感動しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)