お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« お城へ登ってみた | メイン | お城へ登ってみた おまけ »

2012/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ガンさんこんばんは。
オリンピックも大昔に比べたら今は関心度20%(笑)
この20年ろくにTV見ていません。
某局のように毎日何時間も放送してくれても、しょせんメジャーカテだけ。
マイナーな種目にも日本人は沢山出ているのに
なんとかならんのかと毎回思います。
チャリロードはライブストリーミングで5時間見ました。
ツールでイギリス人が優勝したので観客も凄かったけれど
日本には全く伝わってません(苦笑)

ところで姫路城。ある意味こんな屋根まで上って
間近で見られる今はかなり貴重ですね。
近ければ行くのになあ。恥ずかしながらまだ行ったこと無いんですよ。
あと3年くらい工事していてくれたら行けるかもしれんけど、そんなんは許されませんね(^0^;)

ひろポンさん、おはようございます。
オリンピックはよっぽど成績よさそうなんしか
放送しませんねぇ。(^^ゞ
チャリもフォーミュラもマイナーですねぇ。
わたしの近所では、丹波篠山でロードレースが
かなり前(30年以上前)からやっとうはずなんですが
いまだに見に行ったことも参加したこともありません。
もうやってないんかなぁ。

お城は、平成26年の春まではなんとか見ることが
できますのでお越しのとこは是非お声がけください。
あんまり詳しくはないですが一応城内の道は
わかりますんで誠心誠意ご案内させていただきますよ。(^^ゞ

セーリングについて調べていてこちらにたどり着きました。何も知らないままNHKのネット生中継を見ていたのでどうしているのか分かって面白さが増しました。ありがとうございました。
そのネット中継、セーリングもまだあるので良かったら見てみて下さい。http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/index.html

えるぶさん、初めましてこんにちは。
わたしの書いているセーリング関係のことは、
たいがいバルセロナ以前のことで今とぜんぜん
ちゃうと思いますよ。(^^ゞ
いいサイトを教えていただきありがとうございます。
ひょっとして えるぶさんのえるぶは
ヨットの神様、ポール・エルブストロームの
エルブでしょうか。(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします。

(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛ナ、ナント!!

エレベーターがあるのか?

あかんやないか!!

j1さん、おはようございます。
ちゃうでぇ。エレベーターがあんのは
今お城の補修工事しとうプレハブ棟にあるだけやでぇ
たまには姫路帰ってきぃよ。(^^ゞ

ガンさん、こんにちは。

セーリングにはまったく縁が無く本当に何の知識も無しに面白そうだな~と見ていたのでスピンネーカーをばばっとたたんでしまうのも最初はどうして~?だったんです。日本語解説なんて無しなので理由が分かったらもっと面白いのにと調べ始めて、こちらで分かりやすく動きが説明されていてとても参考になったのでした。

そんななので残念ながら神様とは違う由来のハンドルなんです。ガンさんにも中継のことをお知らせできたら~と思って出てきてしまいました。

えるぶさん、こんばんは。
おもしろいサイトを教えていただいてありがとう
ございます。
NHKの放送予定見ていて「R」というのがなんなんか
さっぱりわからんかったんですわ。
久しぶりにいい風のテクニックも最高のレースが
見れて興奮しました。波がチョッピーで見ていて
上りのタック争いとかおもしろいです。
セーリングのことでなんかわからんことがあったら
聞いてくださいね。
今のオリンピックコース以外のことやったら
答えられるとおもいます。(^^ゞ

16−17日に大阪までは行くけどね!

仕事でw

姫路までは帰らん!

j1さん、こんばんは。
仕事かぁ。
最近歯医者通いでなんばとこにお世話になっとって
日曜日は姫路まで出て酒のアテ買うて帰んねんけど
なんか十二所線より南は一般車入れんように
なったりとかなんか住んどうもん無視で
えらい住みにくうなってきとうわ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)