お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 和船ハンドリング | メイン | 少年H »

2013/04/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ガンさん、こんにちは。
50キロ通勤って長いですねえ。ご苦労様です。
で、よく分かんないけど寝ぼけて来たほうに戻っていたと?
夜で急行や特急だと焦りますね。はよ、降ろせや!って。(笑)

学生の頃、大阪堺から枚方の学校に通っていた級友は
帰宅の京阪に乗ってすぐ寝てしまい、気がついたらまだ4つ先の駅。
どんくさいのう!と思ったら逆方向(笑)

当時の終点、淀屋橋でも起きずにずっと寝ていたそうで
車庫に行かずによかったそうな。(^^ゞ

>ひろポンさん、こんにちは。
お恥ずかしい話で寝ぼけて乗り過ごしと勘違いして
あわてて反対方向の電車に乗ったらまだ目的地手前やった
ということです。(^^ゞ
まだ車庫の経験はありませんが。(^^ゞ
嫁の実家に新幹線で行くときは東京出てから緊張します。
東京で終わりやったらええんですけど郡山までなんで。
一度、嫁のほうの祖父の葬式に行くのに終電で東京まで行って
東京で会社のもんとこ一泊させてもろて始発で郡山に
向かったときは、寝てまわんようにめちゃ緊張しました。(^^ゞ

ガンさんこんばんわ

13日の地震には参りましたね。

別段被害は無かったんですけど以前NTTの災害何とかちゅうのんに登録してたんで電話の警報音で目ェ覚めまして・・・

何の音や思うと同時に家が揺れだしたんで2回ビックリしました(笑

>はみちゃん、おはようございます。
電電公社がそないなんやっとんですね。
地震と同時やとどないな役にたつんかというとこですかねぇ(^^ゞ
土曜日であの電車の混みようやったから平日は
チャリでいくことにしますわ。
たぶんチャリのほうが神戸に早よ着いたと思うし(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)