お友達リンク

2025年8 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

メイン

2013/09/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ガンさんこんにちは。
これ昨日私も見ました。
どっちも好きな車なので(155も!)お!と思いましたが
こうゆうオマケに釣られるものは買わないと決めたので(笑)止めました。
1/72だとやっぱり小さすぎて造型に無理が…。
TZ3コルサの実車は滅茶苦茶カッコイイです。
公道バージョンのストラダーレはイマイチですが。

ガンさんこんばんわ。

いらんもんネタに喰い付きました(笑

アルファのん一瞬買おうかなと心揺らいだんですが・・・

ジョージアって事で止めました(もう一つ口に合わんので)

ちょっと前まで有った自衛隊の戦車や装甲車のんは知らん間にフルコンプしてます。

これ、いっつも思うんですけど結構完成度高いもんが付いてるでしょ、、

本体の元なんぼやねんです。

>はみちゃん、おはようございます。
今日は、朝からえらい天気ですねぇ。
やっぱコーヒーは、飲まんとやってまいました。(^^ゞ
これは、ちょっと展示スペースのピッコロ軍団のとこに
飾ってみます。(^^ゞ

>ひろポンさん、おはようございます。
やっぱ、普段は缶コーヒーとか買うたことないのに
これがあったら買うてまいます。(^^ゞ
コカ・コーラからやってったメールの写真は
これPPでできとん昔のグリコのおまけ(失礼)やん
いうようなんでしたが実物見てこれやったらまぁええかと
買うてまいました。
せっかくなんで展示スペースに飾ってみます。
またアルファのこと教せてくださいね。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)