コッパディ姫路のゴール最後まで
ミッレミリアではないんやけど、ミッレミリアのこのロゴによう似た政府が出しとうロゴなんやったっけ、エコ関係の
後半は、アバルト131ラリーから
930ターボも到着
MG TD
これは、ご愛嬌やけど、レース中は、大丈夫やったんやろか、でもゴールまで来たのは、立派
オースチン7 ナチュラルドライバー ジム・クラークが子供の頃乗っとったというんがこれかぁ
これぐらいやったら、9歳の少年でもOKかな
きれいな個体
オースティン、今のミニ乗りに言うて知っとうもんそないにおらんのやろなぁ ローバー、モーリス、オースティン
ミニマムなコクピット、スーパーセヴンに比べたら広いけど(^^ゞ
ペダルは、オルガン式?になるんかな
エンジン始動は、クランク棒で
昔は、というても、50年ぐらい前は、よう見かけたトヨタS800 ヒーターは、灯油使用とちゃうかったっけ
オースティンヒーレー100、あっ、この車のドライバーか、メキシコのロドリゲス兄弟が好きな人は。
アルファロメオジュニアザガート1300
車内のベンチレートにリヤリッドをリフトアップする機構がついとんのやけど、どうもこのリッドはこの位置で閉まっとう状態他の個体の写真もてもたいがいみんなこないな感じでチリがおうてない、伊藤忠がディラーやったと書いてある個体だけピッチリ閉まっとう写真があった。
オースティンヒーレー3000 この車は、おしゃれな街でたんまに見るけどどの個体もきれいなんしか見たことないなぁ
A110 あわてて撮ってハミ出してしまった(^^ゞ
シムカ8スポートバルケッタ
シムカやぁ、という感じ
飽きのこないスタイリング、それにカラー
写真ではよう見んとわからんけど、ステアリングは、木に鋲がうってあるやつやった
きれいにされてます
冬空とマッチする車体色
ジャガーSS100
このヘッドライトのでこさと、ラジエターのミニマムさが、そそられる
ほんまのバースはちゃうとこらしい、こっから移動させられるということになった
雨に濡れても大丈夫そうなメーターパネル
230SLとサービス精神ありありの328
これは、これで、乗ってたら休みごとに楽しいやろなぁ
リトラクタブルサービス終了の328
やっぱ、このシリーズは、テールからがかっちょええよね、文句ばっかりゆうとうけどやっぱ308のシャープさのほうがわたしは好き
最近、ぜんぜん見んよになったフォルクスワーゲンと、それをつくった人の名前の車ポルシェ
ジャガーマーク2 ほんもんはええよね、この会場に来がけに、偽モンに2台も遭遇した
またまたオースティンヒーレー100 これはフェイズ6 20年ほど前におしゃれな街でよく見たんとおんなじ個体みたい
190SL 空力付加物がついとんのがSLの特徴か
ミラノの紋章といえばヘビ アルファ軍団
こっちは、シュツゥットガルトの紋章のはいったポルシェ軍団
アルピーヌ軍団
もうほとんどの車がゴールした会場 大手前公園
やっぱ、ナナサンカレラ、エレガントさのなかにも押し出てくるもんがある、たしか3バージョンあったと思うけどこれはどれなんやろ
このポルシェのロゴとダックテールがええんよね(^^ゞ
思とったんといろいろちゃうとこのあった904GTS リヤカウルとかこないな感じで負ぶさっとうとは思わなんだ、、、、、、じつは、イッチャン好きなポルシェは、917でものうて、カレラ10 ポルシェ910なんよね(^^ゞ
デモカーなんかなぁ、やっぱガルフカラーってそそるもんがある(^^ゞ
ゼッケンついてないけど、レースカーと入れ替えてこのフェアレディで帰るつもりなんか?
いっちゃん右のは年代がちゃうけど、3台ともイタリアンエキゾチックカー
カウンタックは、これ、というかこれしかないな、ギリちょんに駐車しても戸ぉは開くけど乗っとうもん降りるスペースないかもね(^^ゞ
出始めのカウンタックってもっとリヤスリムやなかったかいなぁ
この車はGTBが少けない、見るのはやっぱGTS
もうこの車もネオ・クラシックやね、出てったん、震災前やもんなぁ、この中途半端なクラシックさやとやっぱ328がかっちょよう見える
イメージ、カローラのTE70なんやけど全然ちごた
全体がグラマラス
スタンゲリーニ1100
戦歴を物語るステッカーたち
どっかのACのエンブレムか
スペアタイヤもこのなかに シートはこないなんが好き
ステアリングホイールも結構小径
ステアリングから手ぇはなさんでもシフトでけるかな、スーパーセブンは、ステアリングに指かけたままシフトでけよった
ゴールしてから、ちょっと、磨いたったのかきれいでした
ピットストップしても即給油でけそうな給油口の位置
エキパイが長かった
スッキリした下回り
結局テールが丸か角かはわからんかった
もう一台BMW
TR3 赤いペガサスでは、ケン・アカバが、中古車屋で叩き売ってとんを蘇らすシーンが1コマだけある
ちょうど、12月8日やったんで、トラ・トラ・トラ 最近は当日になっても聞かん、暗号やけど(^^ゞ
TR2ってほとんど見たことない
TR2のテールはTR3によう似とう
こっちは、TR3のテール
TR6やと思とったら、スピットファイヤやった
中学校のころ憧れた、TR4 何年か前、中山サーキットでギンギンに走るTR4を見てシビレた
たぶん、ラストフィニッシュの車
このフルビアって見るん初めて
車体色がええよね、シブい!
ようやく、人もおらんようになって23Bが撮れた
エランと、お城
今でもいっちゃん好きなロータスは、エランやろなぁ、乗ったらちょっとゲンメツしたりもするけど、30年ぐらい前のダンロップのポスターまだどっかにあったような、探してガレージに貼りたい
と、いうわけで、年々ショボなっとうとかなんとか言いながら、またこないなイベントあったらイソイソと行くんやろなぁ まぁ生きとったらね、というわけで、思いっきり写真載せて今回はおしまい。(^^ゞ
ガンさんこんばんわ。
またまた詳細なレポートありがとうございます。
ナローや02、、この辺のドイツ車が一番好きですね。
最近のんは国産車と大して変わらんでしょ。
っちゅうか国産メーカーがこぞって真似してる感じでしょうか。
投稿情報: はみ | 2019/12/13 22:14
>はみちゃん、おはようございます
たしかにナローは、ええねぇ、実際走るとなっても
走りそうな気がする
国産メーカーが真似しとう時代もそろそろ終わりちゃうかなぁ。
マークエックスいうんものうなったし
実際、30年ぐらい前から、横っから見たら、メルツェデス?ベーエムベー?と
思うようなんに前回ったら国産いうんがほとんどでしたねぇ(^^ゞ
投稿情報: ガン | 2019/12/14 07:02