前にいうとった、スパークの1/87のル・マンカー、2018年のLMGTE PROクラスでワンツーフィニッシュしたツーのほうのマシンがワンよりかなり遅れてやってった
ので、やっぱりPINK PIGもひっぱってってってもた(^^ゞ もう 飽いたいうかんじか(^^ゞ
やっぱここまですんのやったらロスマンズの956もひっぱってくるべきやったなぁ(^^ゞ それは、また今度にしよっと
この、カラーリングの2台でようもクラスワンツーやったなぁというのが第一印象
さすがに、91号車は、ロスマンズのスポンサーやないんでロゴは入ってないけど、誰が見てもロスマンズカラー
917/20のほうも、ケースとっぱらったんでもっぺん登場
スポンサーのマルティニとケンカしもってこのカラーリングにしてしもた逸話といい、記念版タルガ・フローリオストリカでの908/3のレブリミットにブライアンレッドマンが、どこまでまわしてええんやというたら、当時といっしょです と言うたとか、ポルシェのワークス体制は、世界で一番しっかりしとんのとちゃうかなぁ
結局、ブーちゃんのことになってもたなぁ(^^ゞ
やっぱ、1/87はかわいいなぁ(^^ゞ
このマシンがやってったんで、下の娘に、2018のこれらのマシンの話しや、コルベットとアストンのデッドヒートの話とか吹き込んでしもた(^^ゞ むかしは、スプリントレースのほうが好きで、耐久いうたらそうでもなかったんやけど、いつの頃からか好きになっとったなぁ
ブーちゃんのカラーリングやのうても、ポルシェ911ってテールからみたらブーちゃんなんやけね(^^ゞ
今度は、もうちとロータスの写真もあったりするけど、956もありかなぁ(^^ゞ
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。