お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« B&WにBUCHANAN’SそんでもってR.H. | メイン | 相生 飾磨 2020年09月12日 »

2020/10/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ。

小腹の空いた時に美味そうなもん出されたら困りますわ(笑

美味いトンカツの厚さは7㎜程度らしいですよ。

分厚いのんがエエように思われてるんは戦後喰いもんが乏しい時期に何でも大きいもん、分厚いもんがエエように思われてた名残らしいです。

カレー丼がよろしいなぁ、一遍食いに行ってみたいです。

PS,私も鶏肉はNGです。

>はみちゃん、おはようございます
この近所にとんかつ屋もあるんですけど、わたしは
そこやと、ハンバーグがいっちゃんうまいように思うので
またそれ写真撮ってきますわ(^^ゞ 最近、大将の挨拶が
「いらっしゃい」から「まいど」に変わったんで
けっこういっとうかもです(^^ゞ
カレー丼は、チェーン店なんかフランチャイズかようわからんけど、「ちから餅花田店」です、これも台の量が多おて最後に
飽いてまうんやけど、うまいと思います

前の日曜日七曲リでサイドカーを見つけて追いかけたけど気がつかなかったでしょう!朝の8時前です。

ガンさんこんばんわ。

「ちから餅花田店」判りました、青山?蒲田?にも有る店でしょうかね。

>水野君、おはよう
セヴン2台見かけました 相生に向かっとうときは
七曲り入る前にたつののほうに曲がっていったのがおって
それは、ロールバーからしても水野くんのBDRやなかったけど
サイドカーが姫路方面に帰るときに相生方面に向かって
いったセヴンですか、顔まで見たつもりやったんやけどなぁ いちおう、セヴンがきたら水野くんかもと思て意識して見るようにしとんのやけどなぁ(^^ゞ
ぜんぜん低速域で走っとんので邪魔やろけどまた見かけたらパッシングしてください
今週は、雨で無理かな、チェーン・スプロケも交換せんなんし
たいがい、土曜日はあの時間に走ってます、この前の
土曜日は散髪アンド医者やったんで日曜日に走りに行きました(^^ゞ

>はみちゃん、おはようございます
そうそう、蒲田やったっけにある店と同系列やと思うんやけど
どこともフランチャイズなんかなぁ味がちゃうように思います
飾磨の御幸商店街にもあったもん、姫路高校のとこらにも
あったけどそこは閉まったとかなんとかみたことがある
まぁ、この花田店では、カレー丼やと思います
駐車場が狭い(最近店の前ちゃうとこにも駐車場でけた
みたいな貼り紙があったような)んで、時間ずらさんと安心していけません(^^ゞ

了解しました。いつかカートを積んでいって七曲を攻めたいですね!

>水野くん、おはようございます
相生帰りです
カート持っていきますか、燃料もけっこういるかもしれませんねぇ(^^ゞ
おもしろそう(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)