軽四ワゴンにグローブはないやろと思いながらも、家出発時よりグローブ着用
どうも往きよりも帰りのほうが、クリアになりやすいんと、帰りのほうがだんだん道が広なっていくんで、最初はタイミングとるんに最初のS字をゆっくり入っていくんにも都合がええんで帰りのタイムを比較することにした、とりあえず最初に走ったんは12月6日やったと思うけど、その時は、ドラレコを編集してタイムがでるやなんて考えてもおらんかったんで、全部が全部のドラレコは残ってなかったんで、その次の週の13日の帰りから比較してみることにした
結局、最初は、様子見ぃで走っとんので、8分18秒、そないに頑張ってもわたしの腕ではこないなもん
その次の土曜日の帰りは、けっこう突っ込んでブレーキ残しながらも早よアクセル踏んでいかんとCVTがいのかんいう状況、左足ブレーキかと思うけど多分パニックになるんでそれはヤンピ! 自分の生理的には、気持ちええリズムやないんやけど最後までこないな感じで走ってみた結果、8分11秒、たいして詰められんぞ(^^ゞ、生理的に気持ち悪いのに(^^ゞ 8分切るんはどう考えてもわたしの腕やとムリやなぁ、Kくんや、N やと簡単に出してしまいそうやけど(^^ゞ それと、ドラレコの中で家族のグチが入っとったんを偶然なんか意図的なんかは知らんけど聞いてもた、「家の車で出ていってようさんようさんガソリン使こてこないだ入れたとこやのにまた入れんとあかんやん、自分のバイクで行ってくれたらいいのに」というのがモロ入っとったドラレコを聞いてしもたんでもうやめやな、最後はちゃんとガソリン入れとこうと思てやめる気になったんで20日ラストラン、自分の気持ちええように走ったらめっちゃおそかった(^^ゞ 8分28秒、なんなんと思うようなタイムになった、その自分のバイクがめげとうから、軽四借りて出とったんやけどなぁ(^^ゞ(昨日ようやくバイクは治って帰ってきたこの話は次回ね)
自分で決めた計測起点から1分ごとの通過場所の写真で位置確認
上から、13日・19日・20日の同一地点の写真
まずは、基点にしとうとこ相生荘の曲がり角出たとこ
1分後、やっぱ、真ん中がいっちゃん前に行っとうなぁ、最後のなんかどこ走っとんねんいうぐらい遅い
2分後 最初と2番めはそないにかわらんようになっとうかな、あいかわらす3番めはトロい
3分後
4分後、だんだん最遅が遅れていってまう(^^ゞ
5分後 けっこうバラけてきた、いっちゃん速いのんは真ん中やとわかるかな
6分後 順当な位置関係
7分後、一枚目を基準に見たら二枚目けっこう進んどう、三枚目早よいけよ(^^ゞ
8分後、そろそろラストやね
終点、到着時間はおのおのちゃうけどね
最後のアタックは、けっこう早め早めにアクセル開けてったんやけどなぁ(^^ゞ まだコーナリング途中やけどここで開けんと、前向いた時にパワー伝わってないと思てまたまた生理的、感覚的には、コーナリング途中という、おとろしいタイミングで開けてったけどツッコミが甘すぎた(^^ゞ
またもっぺんいってみたいけど、今度はサイドカーのウインタートレーニングせんとね(^^ゞ
動画はこっちに
ガンさんこんばんわ。
軽で無理せんとってくださいよぉ。
朝早い時は道が凍ててるかも知れんし。
私はここに来てどこでもメチャゆっくりですわ、
視力の衰えや動体視力の低下やら・・・・
慎重になり過ぎてるんかもしれませんけど。
投稿情報: はみ | 2020/12/29 20:11
>はみちゃん、こんにちは
もう、やめます(^^ゞ
私もここに来て、制限速度は守るし安全運転でしたが
またまた二輪?三輪に乗るようになってちょっと
スピード出し気味かも 自重します
ハイトワゴンなんやけど、結構、重心が下にあるみたいです
やっぱり視力イコールスピードですね 夜がめっちゃ
こわいです(^^ゞ
投稿情報: ガン | 2020/12/30 15:47