お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

Powered by Typepad

« コロー、シャガール、佐伯祐三。なんでか「ひょうご防犯ネット」 | メイン | 中島の狭間と露盤いうたら「松田正幸」にきまっとうやん(^.^) »

2008/10/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

私も下の子が三才くらいの時に足をチャリのホイールとシートステーの間に挟んで取れなくなって往生したことがあります。小さかったからか怪我にはなりませんでした。
ガンさんの娘さん運動会に祭りとイベント続きやのに歩きづらいんは気の毒なことです。

orangeさん>
お気遣いありがとうございます。昨日舷の綱にナイスを巻きました
本日、幕と綱つけてまう予定です。あさってぐらいに高欄掛けつけて一応完成かな。(^^ゞ
あっそうそう、本日、砂川が屋根磨きに来とうはずです。

どうもリッチテキストいうのがいまいち使いづらいです。
HTMLになったらよけいわからんし。写真の位置変えたりしたら
テキストまで移動してもてわけわからん。(>_<)

お引越しおめでとうございます。

ブログ続けるのは大変でしょう
mixiですら続かないオイラはこの長文を書くガンさんに
敬意もてます。

もうすぐ祭りなんですね。

やったい(やっさ?)って大人の女性禁止なんですか?
知りませんでした。
「子供みこし」しか無いような地域に住んでいましたので
そのあたりの基本的なことが判りません。
多分妻のほうが詳しいです。なにせ曽根の祭りのタメに
実家に帰りますから
オイラは晩御飯を「およばれ」に行くだけです。

それではまた

カズマニさん>
女性が裏方に徹してがんばってくれますが
女人禁制ですね。歳とった女性のかたが
お孫さんつれてこられたりしますが、「おばあちゃんは蔵に
入られへんからそっち行ったあかん」とかお孫さんに注意されたり
してます。

前のブログの最後の方消えてもてすみません。
コメント書いてもらったのだけ残っとんでまた、サッポロラガーに
ついて書いたとこにコメントだけ載させてもらいますね。

ご無沙汰!
半年ほど前に、何かを検索してて、ひょんなことでこのブログにヒットしたんですよ。
最初、だれのブログかわからなかったんですが、やけに白鷺(城南)ネタがぼくら世代の話題やし・・・
そうこうしていると、春の甲子園で焼きそばの包み紙飛ばしたってネタがっ!!
ぼくが、その張本人(やりはじめ)であることは、間違いありません。
ぼくも、高校野球見るたびに思い出します。
また、白鷺ネタで、懐かしいヤツを期待してますので、よろしく!

Boshiさん>
久しぶり!
最近は、祭り終わるまで祭り祭り言うとう思うけど
祭りおわったら、広峰ネタとか好古園の前の空き地ネタとか
あるで~(^.^)
自分としては、トロイカ軍団の話し書きたいんやけどなぁ。
ちょっと下ネタになんのかなぁ(^.^)

昨年の運動会の写真何枚かBoshiさんとこ撮っとったんやけど
銀塩フィルムで撮っっとってまだ現像してません。(>_<)
ちゃんと写っとったらまた渡すわなぁ~。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)