お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

Powered by Typepad

« ころころ、「コロー」。無念、「カワサキワールド」。 最後は、「焼酎ダイニング柚子屋」 | メイン | 飛行機雲、ガルウイング、暮れゆく空、そして「あこう」 »

2008/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

このナショナルロゴ日本経済いけいけドンドン右肩上がりの象徴ですね。関西人の私としては、ダイエー ナショです。(パナサンどうなっていくんでしょうか?)
底辺の外需産業の私ですが、何故か今年いっぱい仕事はいっております。休みなしのズートズート仕事。金融恐慌の中2009年びびっております。小浜はんの保護主義政策怖いです。

ガンさん良い休日過ごされましたね。
娘さんたちまだ近場でいいように思います。
小学生あたりで遠場連れっていっても全然覚えていないようです。
姫路勤務がんばってください。

お、●田紹介ですね。社長がシルバーのガヤルドを手に入れて
乗るつもりが直ぐに売ってしまってました。
同時期に買ったのに(向こうは過走行の粗悪品)
無保証無整備で即売り出すとはよほど程度が悪かったのかな

しかし、花田までチャリ通勤とは…。

また本気でチャリに復活せねば

そこのお店はまだまだ色んな車が出てきますヨ
ハコスカ、ケンメリ、ジャパン、その他古いゼット関連、非常にお好きな社長です。とはいえ年は私の1っこ上sweat01
結構良いお方です。

飾磨から花田って結構道に苦労しますよね。
多分中古車のフジオカの前通って阿保橋渡る。
渡ってすぐ左折、ひたすら北進。
ってのが地図上最短ルートではないでしょうか?
川の西側はかなり西に戻される形になってしまうと思います。

私がガンさんちの子供さんくらいのときにはガンさんちの前の道が中島で一番広くて整った安全な道でした。お寺にはフランス車かなんか置いてあってシャンゼリゼ位の感覚でした。浜国は信号全然なくて高速みたいなもんでした。そのころ私の親の家の南はちょっと広めの土の畔道か真ん中だけの簡易舗装やったと思います。(^^ゞ

マーコスさん>
ありがとうございます。
月曜から姫路やったので、ちょっと家族サービスせんとと思う
気持もありました。

今週金曜日、JPSのナイトミーティング参加予定ですが
マーコスさんは、どうですか、ビデオも借りっぱなしやし、、、。

カズマニさん>
やっぱり、よくご存じで。

チャリもなれてきましたよ。行きはやっぱり上りやと
感じますけど、「阿保の橋」「市川橋」「ゴール地点」で
チェックポイントやと思たらそんなに遠くは感じないです。
金曜日、JPSいきまっせ。

こじおさん>
お久しぶりです。
なぜか最近、ランチアデルタが気になってます。(^^ゞ

阿保の橋渡ったほうが近いですか明日やってみます。
今は、なるべくアップダウン避けて道選んでます。
晩は、道が暗ろうて、用水路に要注意ですわ。よう見とかんと
細い道ばかりで、はまりそうになります。

orangeさん>
そうやったんですか。
浜国もすいとったんですね。
先週、久々というか、30年ぶりぐらいで、カッパ着て
チャリに乗りました。ブレーキのききの悪さと、視界の悪さを
ひさびさに感じました。

ガンさん しばらく姫路なんですか?
また、意外な所で遭遇しそうな予感がします。

金曜日、お借りしていたビデオ持って行きますね~

今週のJPSは参加できそうにありません。
残念です。来年ですね

姫ナンイベントの弾丸ツアーも定着しつつあるので
来年も色々と企画しようと思ってます。

本当はサーキットに行きたいんですけど…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)