さぁ、はしごのぼりだしました。まだ「露盤持」も横についてます。
まだ序盤ですね。今度は「露盤支」もちゃんとおります。
「擬宝珠」はもう受ける態勢に入ってますが「露盤受」はもっと上にあがらなあきません。この時「露盤支」が足下があんまり見えへん「露盤受」にあと何段あがれとかいう指示を出します。
上がる位置はええんやけど「露盤受」は頭をもうちょっと「擬宝珠」に近づけたったほうがええね。
「露盤受」もサポートしもって慎重にもってってます。
細かいとこの確認をしてます。
電飾コンセントの確認ですかね。それにつけても露盤きれいなぁ。(^^ゞ
まだなんか確認してますね。
前後の位置関係見てんのかなぁ。
どうやらうまいこといった見たいですね。
次は、露盤をおろしていっきょります。「露盤受」の頭に載せて
「露盤支」の指示にしたがってあわてんと一歩ずつゆっくりと。
「露盤受」からは「あと何段」の指示がでとうと思います。
露盤なしでイメージトレーニングに入りました。どうやら乗り子も高欄に乗ってったようですね。
この後「擬宝珠」交代。
「擬宝珠」もイメージトレーニングで動作確認してます。
最初やからちょっとタイミング早すぎやけどみんな露盤を大事にしよ思て必死なんやね。
さぁ「露盤受」が定位置につけたど。
「露盤受」と「擬宝珠」が、露盤の位置を確認してます。
うんっ?なんかあったか?
大丈夫ですね。うまいこといったようです。ごっつううれっそうですね。(^^ゞ
とりあえず、「露盤受」に露盤は託されました。この後「露盤受」交代でもっぺん練習しました。祭り本番やないいうことで擬宝珠をささんかったんやけど去年の本番見る限りでは擬宝珠さす練習までしとったらよかったかなぁ。(^^ゞ
露盤練習終了で露盤が公民館の中に帰っていきます。
今度は、刺繍関係かなぁ。なんか恵美酒宮の写真もあるなぁ(^^ゞ
夜でピンぼけなんやけどね。
クロスメディアがこれからのビジネスのキーワードに
服部プロセスです。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。