お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« ラダ~ホィ~ル当番 | メイン | 姫路モルール リレーイベント最終 »

2011/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ

上から10枚目の写真好きですわ。
ベタですけど神戸っちゅう感じがしますもん。

話変わって、
ゆかた祭りて長壁神社の祭りやと姫路の人間でも
知らん人多いですよ。

>ゲゲゲの鬼太郎にも出てくるぐらい有名な妖怪祭っとんねんけどなぁ。

「ぬりかべ」やないですよね(笑

はみちゃん>
おはようございます。
やっぱあの写真ですよね。あれに月が入っとったら
なおけっこう。

ぬりかべやないんですがその名の通り
おさかべというお姫さんの妖怪です。
天守閣の六階に祀ってあるヤツですわ。

>ガンさん、こんにちは。
デカイ帆船模型、いいっすねえ。
これ見てポートタックのランニングなんてパッと言える人は
船マニアかヨット乗りですね(笑)

船、すぐ見に行ける所に住んでいる人がうらやましい。
私も偶然ですヨットネタをアップしました。
遠い想い出です。

ひろポンさん>
こんばんは。
わたしにとってもヨットはもう遠い思い出です。(^^ゞ
おっしゃるように海が近いせいか
「何かが入港する」というとやっぱりそわそわ
してしまいます。(^^ゞ
神戸はおしゃれなのがいろいろやってくるのですが
姫路・飾磨港も結構ミリタリーなのが
やってくるんですよ。といってもむかしのことかな(^^ゞ
直近といってももう4、5年も前ですが
アメリカの軍艦イージス艦がやってきて
見にいきました。
昔は、駆逐艦(護衛艦)の見学会とかもあって
でっかいリモコンヘリとかすごいなぁと
見た覚えがあります。
神戸は潜水艦がいますけどね。(^^ゞ
一度間違ってファクスに潜水艦のハッチの寸法図が
流れて来たときはびっくりしました。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)