お友達リンク

  • 新スポーツカーの楽しみ!
    スポーツカーを思いっきり楽しんでらっしゃるMIKIさんのブログ。最近は自転車でも思いっきり走ってらっしゃるようです。
  • J1・・・53歳・・・残り2年? 今年は怪我無くいきたいねw
    中学高校とよくサイクリングに行ったりツーリングにいったりした同級生J1さんのブログ。まだまだやれるとこまでモトクロッサーとして人馬一体頑張るようです。得意技?はもちろんホールショット。
  • 神戸シノワズリ倶楽部
    神戸シノワズリ倶楽部は、KOBEから旅の話、本の話、おいしいもの・お酒の話などのたのしいブログです。主宰さんは、私房菜「梅香」のシェフも兼ねておられます。もっとも“メイシャン”は架空の名店ですが。(^^ゞ
  • ひろポンの“わたしにも作れますぅ”
    タイトルは“わたしにも作れますぅ”ですがわたしから見たら神様のようなモデラーでいらっしゃいます。それは世をしのぶ仮の姿、はたしてその実態は著名なイラストレーターひろポンさんのブログです。
  • 月刊神戸っ子ブログ
    KOBECCO編集部による「月刊神戸っ子ブログ」がスタートしました。
  • 秋祭りカレンダー受付中|播州秋祭り.com

2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

Powered by Typepad

« やっとこさ本馬場入場。 | メイン | 京とか垓は、こどもの言い合いでいうセリフ »

2011/06/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ

ミニカー何台位持ったはるんですか。
ようTVに出て来る経済評論家のおっさんみたいに
家傾く程有るんとちゃいます(笑

話変わりますけど浜国の「中島2丁目」信号脇に有る
自動車屋さん、味の有る自動車置いてますね

先日通り掛かったらSR311やサニーのピックアップやら
ええのん置いて有りましたわ、売りもんでしょうか?

>ガンさん、こんにちは。

またまた新作ですね、ベルトワーズ!!
BRM命の私も欲しいけれど、スパークはみんな高いので買えません(涙)
P160いいですよね、これ大好きです。
翌年はスポーツカーノーズになっちゃったし。
ペドロのヤードレーP153、CAN-AMのP154まで出たので欲しいんですが…。

それにしてもいったいどのくらいお持ちなんでしょう?
近所なら見に行きたいものです(笑)


はみちゃん>
そないいうほど持ってないですよ。
うちのは、ほとんどゼッケン付であのオッサンみたいに
やたらめったらないです。(^^ゞ
長谷川商店さんですね。昨日の昼メシ
かまどやの弁当ですませたんでとりに行くときに
前通ったらダルマセリカが出てました。
あのころの車はスリムでええですね。
以前ミクシィでなんどか話ししたことありますわ。
ブログのアドレスです。↓
http://marutyosyouten.blogspot.com/

ここに出てくる的形のモンテカルロさんも
おもしろいです。
すーっと前に中山サーキットまでサイドカー
積んでってもろたこともあります。

ひろポンさん>
こんにちは。
そないにいうほど持ってないんですよ。
なんせトイレにしつらえた一棚に1/43やったら
12~13台乗せられる棚が5枚プラス一番下なんで。
小さいのもありますけどね。(^^ゞ
あとは、階段状の小棚の民芸風タンスに入ってもらってます。
BRM命でしたか。
わたしみたいな駆け出しフォーミュラワンファンが
いうのもなんですがいいレーサーのいたチームでしたよねぇ。
最近ブルーレイで「グランプリ」が発売されるらしく
予約してしまいました。いまからウン十年前に
初任給で当時三万円近くの2本組ビデオ買ったんです
けどねえ。それを最近DVDに落としてもらったんですがブルーレイのあまりの安さに予約してしまいました。
スコットストダートのBRMが地中海に飛び込むいう
シーンが映画館でリアルタイムで見たこれまた
ウン十年前から脳裡に焼き付いています。
ほんまご近所やったらわたしもすぐ寄せてもらいますわ。(^_^)

>ガンさん、こんばんは。
グランプリのブルーレイが出るんですか!
しまったあ〜!早まったか。

私もあの2本組のビデオ買ったけど、もうデッキが無いため見られないので、
先日ebayでアメリカ版のDVDを買ってしまったんです。
安かったんですけどね。1800円。

映画は当時、京都の田園シネマって映画館でマカロニウェスタンと2本立てで見ましたよ。懐かしいなあ。

ひろポンさん>
こんにちは。
やっぱり海外ではDVDとかで出てたんですね。
ブルーレイ定価2,500円でアマゾンです。
実売1,859円でほかのと2枚一組で3,000円とかいう
キャンペーンやっとったんでビデオを誰かに貸して
帰ってこない「燃えよドラゴン」と抱き合わせで
買いました。
ブルースリーだけ先にきて嫁に見つかってしまって
苦しい言い訳したりしてます。(^^ゞ
うちにはまだビデオあるんですがね。うちの社長が
捨てようとしたとこに出くわしまして「下さい」
といってもらいました。最近ようやく新しいテレビ
買ったのでそれにつないでます。

昨日帰ってトイレ入ったらミニカー置き場は
ガラスの棚4枚と一番したにおけるとこの5段に
なってました。ガラス棚5枚もなかったです。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)