お友達リンク

2025年8 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

メイン

2012/12/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ガンさんこんにちは。
スパークからこんなの出たんですか!知らなかった。
最近みんな8000円とかミニカー高すぎて買えません(涙)

スパークはレア仕様を一杯出しているんですけどねえ。
これは次のオランダで49がデビューしましたが、それまでの間に合わせで
前年のBRMの2Lエンジン(タスマンシリーズ用)を載せたマシンですね。
モナコみたいなタイトなコースはエンジンパワーよりマシンバランスが重要なので
こんなマシンでも2位に入れましたね。


>ひろポンさん、こんにちは。

ひろポンさんからの援護射撃期待してました。(^^ゞ
ありがとうございます。
やっぱり3リッターではなかったんですね。
なんとなくDFVについて書いてある本に
そのへんのこと載ってたようなことを思い出しました。
モナコはこのころ最高速160キロぐらいでしたっけ
65年のモナコGPでファステストラップを出した時
グラハム・ヒルは3秒に一回のわりでシフトチェンジした
計算になるとかそれもなんやったか忘れてしまいましたが
書いてあったのを思い出しました。
しかし、あのH16が一勝したというのもなんか驚異的ですねぇ。ブリティッシュレーシングモータースも
なんか好きです。(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)