お友達リンク

2025年8 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

メイン

2023/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンさんこんばんわ。

ビールがええ季節になってきましたね。

昨年はアサヒのジョッキ缶に嵌ってましたわ(笑

しかしもうボチボチビール飲めません、、7月辺り迄かな。

アレルギーで鼻水が止まらんようになるんですわ。

一時に比べて大分マシになってるんですが偶に出て来るんで困りもんです。

>はみちゃん、おはようございます

炭酸アレルギーですか?
わたしは、花粉症で、ここ10年以上なんもなかったんですが
今年、なんか症状がでてきました。
小学校のときから花粉症でしたが、「またかいな」という感じです

ガンさんこんばんわ。

花粉症の一つで麦アレルギーやったらしいです。

そんなんで4月後半から梅雨明け辺りまであきません。

24歳辺りで急に発症して当初はエライ事でした。

目ぇは痒いし鼻は詰まるし鼻水は止まらん。

薬使ぅたら目が乾くし口や喉が渇いてイガイガになるし

それより何より眠たぁなるんで自動車の運転が危ないんで

結局途中から薬は使いませんでした。

それでも何でか35歳辺りから徐々に症状が軽ぅなってきて

今では殆ど気にならん程度まで来てます、、何ででしょう??
(ビール飲んだら偶に発症するんで困りもの)

>はみちゃん、おはようございます
そうだったんですね
ビール飲めないのはつらいですね(私だけか(^^ゞ)
花粉症今年はなんか例年とちゃう感じで症状でてますが
私も40近くなってから症状が軽くなってきましたよ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)